Free shipping for orders over 10,000 Yen.

Order made before 1 pm will be shipped (NOT DELIVERED) on the same day (weekdays only)


関東でBBQ場探すのめんどくさーい!って方に、BBQ場をいくつかご紹介

RSS

第一回目の記事では、皆さんに是非一度訪れて欲しいバーベキュースポットをご紹介!

 

皆さん、山奥でレンガで適当に囲いを作ってその中で薪をくべてBBQできる、なんて思っていませんでしょうか。
残念ながらそう簡単にはいかないのです。予約制であったり、火気厳禁であったり、そもそも駐車場も手洗いもない…。折角企画したのにBBQが出来なかった!とならないために、是非本日の記事をご一読ください!

※当たり前ですが、BBQスポットはごまんとあります。紹介させていただくのは一握りです。
※今回の記事ではBBQ場をご紹介しており、手ぶらBBQではございません。

 

 

関東地方

まずは関東から!東京に住んでいると、なかなか自然の中でBBQをするっていうことありませんよね。「BBQって開けたところでやるから奥多摩辺りまで行かないといけないんでしょ?車もないし、荷物を持って電車で遠出したくない!」そんな方にぴったり。

光が丘公園!

光が丘は、新宿、六本木、代々木や両国が通っている大江戸線の駅。新宿から乗っちゃえば乗り換えなしで30分以内で着けちゃえます!便利ですね。筆者も大江戸線ヘビーユーザーなのでちょっと主観入ってます。あ、でももう少し駅から距離はありますけど東武東上線、副都心線、有楽町線も使えますよ。
ただし予約が必要なので、こちらからご連絡ください。 

-------------------------------

お次は、同じく東京からお届け、なんと予約不要!会場利用料無料!駅チカ!運河!

大井埠頭中央海浜公園

モノレールの大井競馬場からすぐ。大井町や鮫洲がある辺りですね。
ちょっと海を眺めながらBBQ。夏にはいいですね。
アクセスマップはこちらから

 -------------------------------

神奈川でお子様とBBQをしながら、ヤギと触れ合ったり収穫体験をしたり、帰りにクロスアドベンチャーをしたり。それができるのは、

ベジQアグリパーク伊勢原!

ここならレンタル業者に頼まなくてもBBQセットがついてきちゃう。あとは巨大ステーキを持っていくだけ!
ペットも同伴可で、もちろん駐車場完備。子供と自然の中で遊びたいって時にいかがですか?厚木駅から車ですぐ!
要予約です 

  -------------------------------

関東最後は千葉!海を眺め、むしろシュノーケリングもできて、ボートにもカヤックにも乗れるし…。少し静かなところがよければ、こちらはいかがでしょう。

BBQガーデン館山!

プライベート海岸なんて憧れちゃう!なのにBBQ用品は現地にあり、食材持ち込みが可能。邪魔されずに自分の好きなお肉を焼けて、子供でも大人でものびのびと過ごせる。
車でしか行けないけれど、ちょっと特別なBBQ体験ができます!
ここで予約しましょう 

  -------------------------------

 

今回の記事はここまで。次回は関東以外のスポットもご紹介します!
ホールミートのハナでした!

Next Post

  • Hana S.
Comments 0
Leave a comment
Your Name:*
Email Address:*
Message: *

Please note: comments must be approved before they are published.

* Required Fields
Add to Cart Sold Out